信頼される物流サービスの提供および日本の伝統「畳」資材の販売を通じて地域社会に貢献します。

お知らせ

最新のお知らせ


2021年5月17日 : MATSUBA-BERI 販売開始のお知らせ
 
 この度、松葉畳店オリジナル縁 "MATSUBA-BERI" の販売をお手伝いさせていただくことになりました。現代のモダンな住空間、インテリアにも馴染む素敵な縁になっています!
 色や素材の魅力を引き出すデザイン事務所 STUDIO BYCOLOR 秋山かおりさんと松葉畳店のコラボレーションにより、イ草の生育過程に着目した5種のデザインがあります。住空間に関わる全ての方々に販売させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。



2021年3月30日 : しんゆうWebショップ 価格改定のお知らせ
平素より しんゆうWebショップをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、一部の商品の代金、送料手数料無料の下限の改定をさせていただきました。

近々、取扱商品のラインナップを増やす予定ですのでお楽しみに。
2021年2月18日 : 静岡県にご在住のみなさま
畳替えを考えている静岡県にお住まいのみなさんへ


品質、対応の速さ、安心度、等を考えたら断然

地元の畳屋さん

が一番です!
最近、インターネットで広告を出している全国ネットの畳工事の会社をみます。
これら全てとは言いませんが、畳を加工するのは腕を磨いた畳職人ではありません。金額も目を引くような安価な額を提示しています。そんな金額でいい仕事ができるはずがありませんし、その店でランクが上の物を契約しても腕がないので良いものは望めないでしょう。

この度、当社と付き合いのある(静岡県で約150店)の中から厳選した
あなたの地元の優良畳店
を紹介するためのLINEアカウントを開設しました!

知っている畳店がない、ネットで畳店を探しているあなた

是非お気軽に登録し、お問合わせください!
今なら工事価格から3000円引きのクーポンを配布中です。



友だち追加

2021年2月17日 : LINEアカウント開設しました!
畳材部のLINEアカウントを開設しました。

現在、お取引のあるお客様は勿論、
新規お客様もお気軽に友達登録お待ちしております!
(こちらは畳店様専用のLINEです。一般のお客様専用LINEはお問合せにあります) 

LINEでお問い合わせもお気軽にどうぞ!!



友だち追加

2018年1月1日 : 新年のごあいさつ
新年 明けましておめでとうございます



旧年中は格別のお引き立てを賜り 厚くお礼申し上げます。
本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。